

D1・MSC・ドリフトマッスル関係者の皆様へ


D1GP・D1ストリートリーガル・MSCチャレンジ・ドリフトマッスル 等に参戦されている選手の皆様にお知らせです。

1月17日発売の「ドリフト天国」に、神谷 剛 選手の(厄除け&安全祈願ツアー)の記事が出ていましたが、木山神社でも、軽四5時間耐久レース参戦ドライバーの神主が、参戦選手や車輛の「厄除け&安全&必勝&開運祈願」を致します。

木山神社は、ドリフトの聖地「備北ハイランドサーキット」からも遠くなく、中国自動車道、関西方面からなら、北房インターの一つ手前、九州・広島方面からなら、北房インターの一つ先「落合インター」を下りてすぐのところにあります。

4月7・8日、備北サーキットでの「D1ストリートリーガル開幕戦」に合わせて、各シリーズに参戦される選手の皆様、今シーズンの安全と必勝を祈願してみてはいかがでしょうか?

権祢宜 鈴木

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マジで載ってる(笑)

No title

泣き虫プーさん

マジで載せてますよ(笑)  祈願したら、開幕戦、予選2位通過だったじゃないですか!  来シーズンは、開幕前に 木山神社で安全・必勝祈願ですよ!
木山神社の日常
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
