スポンサーサイト


最近のあれこれ

最近どうも更新が滞りがちです。  すみません・・・・・
夏から秋に向かって一直線の今日この頃、木山神社では穏やかな日々が続いています。そんな、特筆すべき出来事がなく滞っていたわけでもあるのですが・・・・

近況ですが、少しづつ「奥宮保存工事」が進んでます。 11月16日(土)には、現場見学会を真庭市の主催で行う予定で、詳しくは10月に入ってすぐに、真庭市の告知に合せて詳細を告知させていただきます。ぜひ、350年前の御社殿を見学なさってみてください。

境内では、絵馬殿に「ムササビ」が出没しています。絵馬の裏に隠れているんで探してみてください(ただし、脅さないでね)

ほぼ毎日、受付カウンター横に 招き猫のクックさんが座って、参拝の皆様にご挨拶しています。

木山神社のFacebookページをつくりました。こちらも更新しているので、ぜひご覧になってみてください。
https://www.facebook.com/kiyamajinjya
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久し振りにコメントいたします。少し前に平日の休みがあり、木山神社さんへお礼参り込みでクックさんに会いに参拝へ行こうと思ってたのですが…行けませんでした。残念。あの日はクックさん居たのかななどと思っています。さて、皆さんも書くことが無い位の方が平和で良いですよね(^-^)v、涼しくなってきましたが神職様、職員様方も風邪などひかれませんように。psムササビ可愛いですよね(´∇`)

よすたろう様

お久しぶりです。 最近は、日曜日以外はほぼ毎日 クックさんは社務所に座ってますよ。 生後5ヶ月経って、ずいぶん大きくなりました。
Facebookページの方は、ちょこちょこ更新してるんですけどね・・・(笑) 
ムササビは、夕方 運が良ければ姿が見れるかもしれませんよ!今は活発に動き回ってます。
ぜひ、またお参りに来てくださいね。
木山神社の日常
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
